スポンサーリンク


クラフト・カルトナージュ作品のまとめのまとめ

blog記事のまとめをまとめた記事のリンクです。

  • まだありません。

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品の記事のリンクです。
布を使ったクラフト作品、カルトナージュ作品が主となっております。
画像のサムネイルからその記事にリンクしています。

下に行くほど古い作品となっております。


100均のポケットティッシュボックスをリメイク
シンプルなポケットティッシュボックスを布でリメイクしてみました。
今回はボンドではなく両面テープで作ってみました。


ダンボールで布カルトナージュ裁縫箱〜完結編
ふたと中箱のカルトナージュです。
これにて裁縫箱カルトナージュは完結です。


ダンボールで布カルトナージュ裁縫箱〜本体編
ようやく本体です。
包装紙が破れかけていたので布に張り替えて正解でした。


ダンボールで布カルトナージュ裁縫箱〜中の牛乳パックしきり編
一番手こずった中の仕切りの部分です。
よく見えないところだからこそ綺麗に作りたいです。


ダンボールで布カルトナージュ裁縫箱〜準備編
裁縫箱を布でカルトナージュ化して丈夫に使用計画発動しました。


裁縫小物を入れるカルトナージュ箱
初めての本格的なカルトナージュ作品です。
ダンボールと牛乳パックでもカルトナージュできるんですよ。


            

カルトナージュ箱
お出かけ用のポケットティッシュやカードケースをぽんぽん入れられるような箱が欲しくて作ってみました。


カルトナージュ風コルクボード
コルクボードに布を貼って使いやすくしてみました。


蛇腹のカードケース
丈夫なカードケースが欲しくて、カルトナージュ風に作ってみました。


牛乳パックで作るペン立て&小物置き場
卓上におけるペン立てです。
小物入れも付けてみました。



クラフト作品

クラフト作品の記事のリンクです。
ダンボールや収入パックで作った作品が主となっております。
画像のサムネイルからその記事にリンクしています。

下に行くほど古い作品となっております。


マスキングテープと木製洗濯バサミ
シンプルな木製洗濯バサミをマスキングテープで可愛くしてみました。
色々使える木製洗濯バサミ、どうせなら可愛くリメイクしちゃいましょう。


牛乳パックで薬箱
病院で処方された袋ごと入れられる箱を作りました。


自作コルクボード
ダンボールとコルクシートでコルクボードを作ってみました。
針の刺さり具合がいいです。


コルクボードリメイク
針が刺さりにくいコルクボードをリメイクして針がなくても使えるようにしてみました。


毛糸で可愛いハンガー
ハンガーを毛糸で巻いてリメイクしてみました。
可愛いだけでなく服が落ちづらく使いやすいです。


メガネ立て
卓上にメガネ立てがあれば便利だなと思って作ってみました。


ミニアイロン台
小さなアイロン台が欲しくてダンボールとキルト芯と布で作ってみました。


ダンボールで作る裁縫箱
ダンボールと牛乳パックで作りました。
中にも小箱が入っていたり仕切りがあったり自分なりに頑張った作品です。


パソコン台をダンボールでクラフト
空いていたスペースに収納したいと思い、ダンボールを使い箱を作ってみました。


ゴミ箱クラフトA
大きなゴミ箱です。
分別大事。


ゴミ箱クラフト
ダンボールで箱を作り、袋は新聞紙です。
袋ごと捨てられるので楽です。



スポンサーリンク


inserted by FC2 system